よくある質問

Q.

初めて会社案内を作るのでよく分からないのですが?

A.

ご安心ください。プロのスタッフが分かりやすく丁寧に対応いたします。
ご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

Q.

会社案内のデータをもらうことは可能ですか?

A.

データをお渡しする場合は、著作権を譲渡する形となるため、データのお渡し料金がかかります。
詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。

Q.

修正は何回まで可能ですか?

A.

基本的にはお見積り金額内で無制限でご対応させていただきます。

Q.

お支払についてはどうなっていますか?

A.

初回お取引の場合のみ、全額前金のご対応をお願いしております。

Q.

増刷してもらうときの修正費について

A.

内容によって異なります。別途スタッフまでお問い合わせください。

Q.

制作データはいつまで、保管してくれますか?

A.

半永久的に当社にて保管いたしますので、ご安心ください。

Q.

増刷時、初回の印刷用紙から変更はできますか?

A.

可能です。ただし、用紙によって印刷料金が異なりますので、事前にご相談ください。

Q.

会社案内は一度作ったら、ずっと使えるものなのでしょうか?

A.

会社案内も販促ツールの一つです。
ご納品後も、定期的にご連絡をさせていただきながら、使い勝手含めた改善点をお申し付け下されば、次回増刷時等に当社より改めてご提案させていただきます。

Q.

コンペへの参加は可能ですか?

A.

大歓迎です。是非、お声掛けください。
※ただし、内容によってはお断りさせて頂く場合がございます。
※詳しくはお問い合わせください。