パンフレット活用のススメ(コラム)

渋谷区のパンフレット制作会社3選

2019.07.26

渋谷区内でパンフレット制作会社をお探しですか?

会社選びの段階では、会社概要・事業内容・実績の他、WEBサイトの印象などが気になりますよね。

そこで今回は、渋谷区内のパンフレット制作会社の中で、「どんな発注ケースに適しているのか」を含め調査、以下の3社をピックアップしました。

では、順にご紹介します。

株式会社ユー・ピイ・アール

株式会社ユー・ピイ・アールは、創立50年を迎える「コピーライティング」から始まった戦後から続く歴史ある制作会社です。

花王石鹸のコピーライターとして黎明期の広告を先導。

ポイント
・パンフレットを含めたくさんの製作例がみやすい。
・パンフレットに関するブログなど専門知識が豊富。
・大切にしているのは、クリエイティブな仕事で、世の中のお客様や仲間の心を動かすこと。

そのため、クオリティの高さや対応力を求める場合におすすめの編集制作会社です。

■株式会社ユー・ピイ・アール
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-11-13 松田渋谷ビル5F
TEL : 03-5468-2161
FAX : 03-5468-2162
ホームページ:https://www.upr.co.jp/
▶アクセス
・JR山手線 渋谷駅中央改札より 徒歩5分
Google Mapで見る

株式会社バドインターナショナル

株式会社バドインターナショナルは、旅行に関する広告デザインを主とし、他よりも見やすく素早い情報伝達ができるアイテムを制作してきました。

これまで25年間、変わりゆく時代の中で、「常にベストな会社」であることが、大切だと考えてきた会社。

ポイント
・制作の全工程を社内で一括管理できるシステムが、企画から発送手配まで対応。
・拠点が日本全国に3か所、加えて中国にあり、製作可能なキャパシティが大きい。

そのため、信頼できる一社にお任せしたいという場合におすすめの会社です。

■株式会社バドインターナショナル
〒150-6017
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー17階
TEL : 03-3448-0810
FAX : 03-3448-0811
ホームページ:https://www.bud-international.co.jp
▶アクセス
・東日本旅客鉄道(JR東日本)
・東京地下鉄(東京メトロ)
 『恵比寿駅』 徒歩7 分
Google Mapで見る

シブニデザイン株式会社

シブニデザイン株式会社は、テレビや CM でおなじみの商品や会社の制作例が多い会社です。

企業のコミュニケーション活動全般にわたる企画制作ができる。

ポイント
・ウェブサイトが特徴的で、洗練されたシンプルさ。
・伝えることの要点を抑え、創造的に表現できるデザイン力。

そのため、何をどう伝えたらいいのかわからないという方にもおすすめの制作会社です。

■シブニデザイン株式会社
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-2-16 冨島第1青山ビル2F
TEL : 03-5485-0511
FAX : 03-5485-0515
ホームページ:http://www.sb2.co.jp/
▶アクセス
・東日本旅客鉄道(JR東日本)
・京王電鉄・東京急行電鉄(東急)
・東京地下鉄(東京メトロ)
『渋谷駅』 徒歩9分
Google Mapで見る

■まとめ

今回は、こちらが独自にピックアップした3社を、渋谷区内でパンフレット制作会社をお探しの方に向けて、ご紹介しました。

それぞれの特徴です。

・クオリティの高さや対応力を求めるなら、株式会社ユー・ピイ・アール
・信頼できる一社にお任せしたいなら、株式会社バドインターナショナル
・何をどう伝えたらいいのかわからないなら、シブニデザイン株式会社

このようなパンフレット制作会社が、渋谷区内にはあります。
詳細またお問い合わせにつきましては、直接各社までお問い合わせください。
※各社webサイトより画像や文章の一部を引用しています。

制作事例サンプルの請求はこちら >
<   一覧へ戻る >