パンフレット活用のススメ(コラム)

杉並区のパンフレット制作会社3選

2019.07.19

杉並区内でパンフレット制作会社をお探しですか?

会社選びの段階では、会社概要・事業内容・実績の他、WEBサイトの印象などが気になりますよね。

そこで今回は、杉並区内のパンフレット制作会社の中で、「どんな発注ケースに適しているのか」を含め調査ピックアップした3社をご紹介します。

では、順にご紹介します。

ありがとう株式会社

ありがとう株式会社は、緑豊かな住宅街にある一軒家にある、2015年設立のデザインと企画の会社です。

『創意工夫を凝らして「1」お願いされたら「10」お返しする、あわよくば「100」で驚かせる。』そんな心意気での取り組みが特徴的。

ポイント
・グラフィックから Web デザインまでオールラウンドに対応。
・創業間もない小さな会社であること。
・誰もが知っているような制作例があること。

そのため、既製品ではなく、オリジナルにこだわる方におすすめの会社です。

■ありがとう株式会社
〒168-0082 東京都杉並区久我山4丁目48
TEL : 03-6886-4363
ホームページ:http://www.arigato.to/
▶アクセス
・京王電鉄井の頭線『久我山駅』徒歩7分
Google Mapで見る

有限会社 東西印刷

有限会社東西印刷は昭和54年の創業以来、杉並区内を中心にオフセット印刷とオンデマンド印刷を主に取り扱っている会社です。 

実績としてマンションカタログが紹介されている。

ポイント
・印刷枚数の多いご依頼にも対応可能。
・自社内にデザイナーがいるので、デザインデータが無くても製作可能。

そのため、企画制作・編集・印刷までをお任せしたい場合におすすめの会社です。

■有限会社 東西印刷
〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-3-1
TEL : 03-3395-2604
FAX : 03-3399-3345
ホームページ:http://www.tozai-print.co.jp/
▶アクセス
・東日本旅客鉄道(JR東日本)中央本線『西荻窪駅』徒歩3分
Google Mapで見る

株式会社 サイズファクトリー

株式会社サイズファクトリーは、DTP 制作に始まり、主に紙媒体を中心とした広告に関するあらゆるサービスを提供している会社です。

美しく制作することに加え、広告の目的を達成するための提案ができる。

ポイント
・ノベルティの制作やホチキス止めなど細かな要望にも社内で対応可能。
・創業から不動産広告に携わってきた経験がある。

そのため、主に不動産広告の製作の際におすすめの会社です。

■株式会社 サイズファクトリー
〒168-0062 東京都杉並区方南2-4-7 ライオンズマンション方南台1階
TEL : 03-5305-4521
ホームページ:http://www.psyzfactory.com/
▶アクセス
・東京地下鉄(東京メトロ)丸ノ内線『方南町駅』徒歩4分
Google Mapで見る

■まとめ

今回は、こちらが独自にピックアップした3社を、杉並区内でパンフレット制作会社をお探しの方に向けて、ご紹介しました。

それぞれの特徴です。

・既製品ではなく、オリジナルにこだわるなら、ありがとう株式会社
・企画制作・編集・印刷までをお任せしたいなら、有限会社 東西印刷
・主に不動産広告を製作するなら、株式会社 サイズファクトリー

このようなパンフレット制作会社が、杉並区内にはあります。
詳細またお問い合わせにつきましては、直接各社までお問い合わせください。
※各社webサイトより画像や文章の一部を引用しています。

制作事例サンプルの請求はこちら >
<   一覧へ戻る >